今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

春は嵐

2024-04-15 12:54:54 | Weblog
どうして焙煎機の掃除をするとこんなに香味が変わるんでしょうね。
今日のコーヒー最高でした。

なんだか知らぬがめっちゃ風が強い。
春は嵐
なんかのタイトルに使えそう(笑)

春の嵐じゃないとこがミソだよね。

気が付くと4月も半ば、いやー早いな。
この間子供たちの引っ越しに上京していたような気がするんだけど。
今年はあんまりいろんなところにイベントでお伺いすることが無いと思います。
ちょっとペースダウンしてひとつひとつを丁寧に。
量の時期は過ぎたみたい。
質を上げます。
って、19年目でそんなこと言ってるんだ、オレ(笑)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここまできたら逃げ切ってやる。 | TOP | 誰かに響くものを作りたいの... »

Recent Entries | Weblog