今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

2020-05-29

2020-05-29 08:50:38 | Weblog
ネットのニュースって校正入ってないんだろうな。
あまりにも誤字脱字が多い。
このブログなみだ(笑
無料でブログ書くのは校正が入ってないから。
自分の書いたことで正しくないことがたくさんあると思う。
だから有料には出来ない。
本を出させてもらってるからこそ、そこはきっちりしておきたいと思うんだ。

娘、高校2年生、修学旅行が延期になっている。
行けるといいな。
息子、中学3年生、総体が中止になった。
よくがんばったよ。

いろいろある。
それでも日々は続いてくんだ。

生きることに意味などないし、理由などいらない。
死ぬまで生きるんだ。

どうやらTシャツ6月中旬に出来るみたい。
2色あるそうです。
暑くなってきたのでTシャツ買わなきゃって思っているそこのあなた!
ちょっと待っててください。
お願いだから、ちょっと待ってーーーーーーーってね。

あっ、子ども用(3,5,7歳用)もあるみたい。
そこのおかーさん、おとーさん、よろしくお願いします。

緊急事態宣言が解除になったからかしら、めっきりオーダー減りました。
暑くなったからかしら。
仕事だけが趣味の庄野にお仕事くださいー
忙がしいと泣き言いって期限が悪くなるのに、ヒマになると不安になる。
典型的なワーカホリック、幼稚な人です。
困ったもんだ。

国家が人間性にとってはいとわしいやり方で行動する場合には、その国をほろぼすほうが害悪が軽微ですむ。とスピノザは言う。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020-05-28 | TOP | 2020-05-30 »

Recent Entries | Weblog