今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

火曜日はラッキーデイ

2014-02-25 17:53:41 | Weblog
日月定休日にしているため
火曜が一番働くことになる
週末のオーダーいただいている
コーヒーを焙煎して梱包して
週のはじまりからアクセル全開(ふる~い

なんだかこの感じがいい
リズムを無理やり作る感じ
ゆっくりはじめると
調子が上がったときに休日になってしまう
だから私には今のスタイルが調子いい

いろんなことをやりたいから
コーヒーを一生けん命にやる
これがブレたら終りだ
逆にコーヒーさえキチンとできてたら
なにやったってかまわない(と思っている

火曜にはいつもまだアアルトコーヒーは大丈夫なんだ
って思わせてくれる
私にとってのラッキーデイ
オーダーいただけることに感謝してます
これからもコーヒーはキチンと作っていきますね

お付き合いよろしくお願いします!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.10 | TOP | 明日26日はcimaiのパンの販売日 »

Recent Entries | Weblog