今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

2020-11-25

2020-11-25 12:15:44 | Weblog
梱包を終え食卓で妻とインスタントラーメンを食べながらテレビニュースを見ていた。
「ウーバーってなに?」と妻
「ウーバーイーツとか知らない?」と私。
「初耳!」
「・・・・」
さすがです、我が妻。

今日で一息つくと思いきや週末に子供たちの出身小学校のバザーで販売してもらえるコーヒーの仕事がある事実を知る。
長い一文だなあ、ってそんなことはどうでもいいです、はい。
ふたりとも卒業して何年もたつのに声をかけてもらえるのはうれしいなあ。

好きだっていう感情は暴力だなとsnsを見ていて思う。
嫌いより好きのほうが怖いみたいだ。

小説のようなものを書いていると言ったら楽しみにしていますって言ってくれる人がいる。
ありがたいことだ。

嫌いと苦手も違うもんなんだなと気付く。
好きと得意が違うように。

今年はすでにボジョレー2本飲みました。
流行外れで流行にのるスタイル。
おいしいですボジョレー。






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020-11-24 | TOP | 2020-11-26 »

Recent Entries | Weblog