今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

毎日の中で目一杯生きる

2019-07-08 10:42:24 | Weblog
昨日一日なーんにもしないで寝っ転がって本を読んでいたら案の定今朝腰が痛くなった。
どこまで貧乏性なんだ、早起きしていつものように焙煎してます。
働かないとダメみたいです、わたし。

趣味もないからヒマになると何やっていいかわからなくなる。
でもって、ずっと酒を飲んで、何度も風呂に入って、眠る。
いやー、趣味って大切だなあと、労働も。

贅沢になったんでしょうねえ、何食べたい?って聞かれても、何にも浮かばない。
昔から物欲は全くなく、基本的に欲しいものがない人生を送っていたんだけれど、
あれ食べたいなーっていう欲望はあったはずなのに。。。。

じゃあ、満たされているかというと、なんだか退屈だなあと思ったり。
そのくせ、何かを始めたり、環境を変えると不安になり、イライラしる。
ようは、面倒くさい人だってことですね、まわりのみなさん、ごめんなさい。

そんな感じなので、これからも、なんの野望も持たず、やるべきことを坦々と。
過去を振り返ることもきっとないだろうし、未来に絶望することもない。
毎日の中で目一杯生きていきますー
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 49to50 | TOP | 13日(土)は、今年初のアイ... »

Recent Entries | Weblog