今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

2020-09-21

2020-09-21 09:38:47 | Weblog
焙煎をはじめる前に目を閉じ手を合わせ祈るようになった庄野です(笑
今朝は問題なく焙煎できてます。
明日発送大丈夫なのでドシドシご注文お待ちしております。

振替休日という言葉がアアルトコーヒーの辞書には載っていないため昨日も今日もお休み。
県外ナンバーをたくさん見かけるので、もしご来店予定があった人がいらっしゃったらごめんなさい。
14ℊも通常通りなので今日営業、明日休みになってます、たぶん(妻がやってるのであやふやです)
アアルトコーヒー明日は通常営業です。
よろしければお立ちよりくださいー

昨日紙パックの焼酎を買った。
危険だ。
どれだけ飲んでいるか可視出来ないから飲みすぎる。
ゆえに今朝はひどい二日酔い。
やっぱり私には瓶のお酒がお似合いだ。

人に気をつかって自分の言葉を飲み込むくせがつくと出さなければいけないときに出せなくなってしまう。
誰かを傷つけることになるかもしれなくても言うべきことは言うようにしている。
嫌われることを恐れすぎると好きな人まで失ってしまう。
分断するのではなく一緒に居られるために自分の言葉で話すんだ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020-09-20 | TOP | 2020-09-22 »

Recent Entries | Weblog