今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

アウトプット

2006-06-24 22:10:33 | Weblog
以前、西荻にあるとある店で店主と常連客が話してた言葉が
ずっと耳に残ってます。

今の若い人はたくさんのことを勉強する。
知識もたくさんある。
しかし、いざそれを形にしようとすると止まってしまう。
やりたいことは決まってるのにやり方がわからない。
というよりもやろうとする一歩が踏み出せない。

そのような内容でした。

そのときは、まるで私に言ってるのかと思いました。
やりたいこと
やるべきこと。
すべて見えてるのに、動き出せないときだったんです。

インプットしすぎると動き出すことが出来ません。
ある程度インプットすると同じようにアウトプットしないと
バランスが壊れてしまいます。

今は踏み出したのでアウトプットすることに注力していこうと
思っております。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻が髪を切りに行った間に | TOP | テイクアウトとコーヒーゼリー »

Recent Entries | Weblog