今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

やる気 元気 ダッサーイ

2013-02-15 14:54:30 | Weblog
少しだけやる気が出てきた
すいませんコーヒーの事ではありません
コーヒーは常に全力投球なので(笑

11月頃からコーヒーロースターのオンシーズンになり
日々コーヒーの事でいっぱいいっぱいでした
(とてもいい事なのです 念のため)

色んなことをやりたいなあと思っても
何もせずに時間が過ぎていくことに訳もなく焦ってました
(コーヒー屋なのでこの焦りは間違ってます)

本を読んだり音楽を聴いたりする心の余裕が出てきました
すなわちやる気が出てきたのです
(それぐらいの事でいうのはどうかとは思うのですが)

なのでちょっとがんばってみます
面白いこと楽しいことお届け出来るようにがんばります
って、もちろん良いコーヒーもお届けします
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« suzumoku ライブ | TOP | がんばれオレ »

Recent Entries | Weblog