今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

やれやれ

2019-02-15 12:21:46 | Weblog
わざわざ来たのにーって言われるとあまりいい気がしないから言わないようにしている。
わざわざって言葉が苦手なんだろうな。
なんか高圧的で偉そうな気がする。
わざわざ来てくれてありがとう、って自分が言うのもなんだかね、変にへりくだっているようで苦手。

やれやれも苦手だった。
村上春樹の影響かしら(村上春樹は好きですよ)。
でも最近立て続けに、やれやれに出会った。
坂口安吾と夏目漱石を読んでるとあった、全然苦手じゃなかった。

だからどうだって話です。
そう、書くことが無かったっていうのは内緒です。
毎日毎日書くことなんてそんなに無いですよね、まったく。
やれやれ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金にならないことばかり | TOP | ここがアアルトコーヒーのホ... »

Recent Entries | Weblog