今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

一寸先は光

2018-06-18 08:11:43 | Weblog
小さな地震がちょくちょくある、って呑気なツイートした途端、
大阪で震度6弱の大きな地震があった。
余震が心配、天災はどうしようもないもんな。
人がコントロールできるはずもないんだから、普通に生きていることに
感謝しなくちゃ、ですね。

一寸先は闇、ほんともう、そう思うことがたくさんある。
だけど、その先には必ず光がある。
そう信じて生きていきたいなあ。
あるかどうかわからなくても、あると思う。
それを希望って言うんだ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たったの一呼吸 | TOP | 自分の持場で自分のやるべき... »

Recent Entries | Weblog