今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

木曜の午後、風を切って、走る、走る、自転車。

2016-10-06 18:32:11 | Weblog
焙煎と梱包を終えたあと、店番を妻にお願いして自転車に乗って近くの温泉へ。
自転車で10分足らずの場所に天然温泉の大型施設があるのはとてもいい。
露天風呂につかり、塩サウナと水風呂、高温サウナと水風呂、この3パターンを何度か繰り返す。
毎日バタバタしていてカチコチに固まっていた体と頭がスルスルとほどけていくのがわかる。
平日昼間、太陽を浴びて、露天風呂でうたたね、幸せは600円で手に入るのだな。
行く前と違っって驚くほど軽くなった体は風を切って自転車を走らせていく。
なんだかどこまでも行けそうな気がしている。
急げ急げ、家に帰ってビールを飲むのだ。

風呂上がりにビール飲みたかったけど、自転車で行ったから家まで我慢しました。
案外真面目なアルコール準依存症です(笑
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「皆さんのコーヒーと小説」... | TOP | もはや何者かわからなくなっ... »

Recent Entries | Weblog