撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
影絵! (花梨)
2005-09-27 19:25:44
幻想的な空の色にとんがり帽子が印象的!

夢の世界ですね!ほうきに乗った魔女が…!

てな事も想像したりして!
返信する
んもぉ~ (くまたん)
2005-09-27 20:10:24
なんでこの色の空に出会えるんですかぁ~???

そうもちろん3枚目の写真ですよ!

こんな色、見たことないです(≧∇≦)
返信する
花梨さんへ (まりあ)
2005-09-27 20:49:51
色が濁っているな~と思っていましたが・・・。



花梨さん、想像力豊かあ!!



楽しんでいただきまして、よかった~!
返信する
くまたん さんへ (まりあ)
2005-09-27 20:55:27
濁り色があるけれど、紫陽花色のグラデーションが、キレイな感じでしょうかねえ・・・?!

例によって、私は何の努力もしてませ~~~ん!
返信する
秋ですね♪ (北ホタル)
2005-09-28 08:01:00
こんにちは。

 ススキを見ていると秋が来たのを感じさせられ

 ますね。

 夏の猛暑が懐かしい気もします。

 この後「雪虫」も飛び交うのでしょう。



 旭岳、先越されてしまいましたね、25日に

 行ってきました。

 この日も良いお天気で、オニギリ4個も

 食べてしまいました。



 写真集UPしましたのでお暇な時にでも

 

  http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=168959&key=1652966&m=0



 
返信する
北ホタルさんへ (まりあ)
2005-09-28 16:56:58
お久しぶりです・・・。



相変わらず精力的に撮影行脚をされているようですね~。



紅葉の大雪山行、今年は旭岳だったのですね。 

アルバム、見せていただきましたよ~。

さすがに歩かれただけあって、いろんな風景がありますね~!

堪能しました・・・。 

ありがとうございました。

返信する
ピンクの空 (fumi-basan)
2005-09-29 19:49:46
夕闇に近い時間にこんな空色の一瞬がありますね

雲の流れが速そうで、寒そう・・・。

こちらもしっかり長袖になりましたよ。。
返信する
fumi-basan さんへ (まりあ)
2005-09-30 09:33:52
もう10月になりますものね~。 日本中、そろそろ秋になってもらわないと・・・、身体も、気持ちも参ってしまいますよね・・・。
返信する

コメントを投稿