撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

422. 旭川・晴天の道端 私を待っている車

2005-09-28 16:36:38 | Weblog

秋晴れのある日、東鷹栖(ひがしたかす)、田んぼの中の道端に車を止めて、写真撮りながら畦道をぶらつく。 すぐに帰るのか、まだまだなのか。 じっと待っている私の車・・・。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎道 (ndo)
2005-09-28 18:40:46
田舎道の電柱は何となく味がありますね~



この空と雲を見ていたら、イラストレーター黒井健さんの

描く風景を思い出してしまいました。ホッとします。

http://www.kenoffice.jp/



まりあさんの彼岸花のコメントのおかげで、

いろいろと勉強できました、面白かったです。

ありがとうございました。
返信する
動きたくないー! (花梨)
2005-09-28 19:12:06
ここに暫し留まって、そして雲の動きだけじーと

見ときたい!
返信する
Unknown (風人)
2005-09-28 19:25:35
すっかり秋色ですね。
返信する
うわぁ。。 (くまたん)
2005-09-28 19:40:16
空と地がちょうど半分ずつってところがにくいですね(≧∇≦)

いい青空だぁ。。。

ここにも本当の空があるんだなぁ。。。
返信する
Unknown (TAKE)
2005-09-28 21:36:07
青い空と草原と電柱。

以前行った沖縄の与那国島の風景を思い出しました。
返信する
ndo さんへ (まりあ)
2005-09-29 03:32:54
黒井建さん、絵本、よく見ます。

風景、似てますか・・・。

絵本ハウスというものがある方なんですね~!

ありがとうございました。



彼岸花の件も、いろいろありがとうございました。 私も楽しく読ませていただいたり見せていただきましたよ・・・。
返信する
花梨さんへ (まりあ)
2005-09-29 03:42:44
そうですね~、の~んびりした田舎風景で、ゆったり気分になれるかも・・・。

動いているものは、雲、風、遠くで稲刈り機・・・。

私も、つい停車したくなりましたよ・・・。
返信する
風人さんへ (まりあ)
2005-09-29 03:45:50
これから、もっと秋色になりますよ・・・。

秋は、そちらへも向かいますよ~。
返信する
くまたん さんへ (まりあ)
2005-09-29 03:55:33
青空、白雲、段々田んぼ、・・・。

旭川の北のはずれの風景です。



日本中にある田舎風景ではないでしょうか?

でも、そこへ行かなくては見られない・・・。 私の写真で見てください。
返信する
TAKEさんへ (まりあ)
2005-09-29 04:02:14
あそこは島中が田舎なんでしょうネエ。



時間が、ゆっくり流れているような・・・。
返信する

コメントを投稿