撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

1544. 旭川・あのケーキ屋さん 順調です

2008-02-13 20:46:15 | Weblog

① 08.2.13 去年の今頃はずっと閉店中だったが・・・。  (フラッシュ使用)
近所の、ケーキの形のケーキ屋さんのお店。 毎年撮らせてもらってる~。


② ↑ケーキを抱えて車へ戻る人。 ①と同日同時刻、フラッシュ不使用。 ブレがいい感じ。(笑)

③ 07.10.11 雨の夕方、雨粒が着いてる車のフロントガラス越しに。 水たまりにもお店が・・・!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活 (tetu)
2008-02-14 00:57:23
 不二家が元気になっている。あちこちでの事件で、かなり記憶が薄れましたね。
 赤福も、白い恋人も復活しましたね。吉兆も・・。
返信する
tetu さんへ (まりあ)
2008-02-14 05:30:08
フランチャイズ店ではあの件以後永久閉店になったところもあります。
この店もフランチャイズ店ですが、再開以後ずっとこの明るいライトが点いていて、お客の出入りがあり、順調なんだな~と・・・。
「白い恋人」は、なかなか買えないそうです。 すぐに売り切れて・・・!?
返信する
人気店 (ころん)
2008-02-14 18:35:52
復活 ペコちゃんが可愛いです。

白い恋人・・チョコは北海道物美味しいです。
返信する
ころん さんへ (まりあ)
2008-02-14 20:56:21
このお店のオーナーさんは女性なんですよ。
ペコちゃんの衣装もご自分で作っておられるようです。

我が家のチヨの96歳祝いの苺のバースデーケーキは、ここのお店のものでした。

北海道の生チョコはロイ○のものが知られてきています。
返信する

コメントを投稿