撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

2136. 旭川・さくらんぼの花木が 門

2009-05-22 06:02:00 | Weblog

① 09.5.9 毎年撮っているS保育所のさくらんぼの門。 今年は、土曜日なのに父母も見えてて何かイベントをやっているようだ。


② かわいいスモックの制服だ。 何やってるのだろう・・。


③ 私が花を撮らせてもらってたら、あるお父さんも花を気にされたようで・・・。


④ 花が咲いたこの時期は、ことさらいい風景のS保育園だ・・。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気が利いている (西恋おじん)
2009-05-22 06:57:09
さくらで門を造るなんて気が利いてますね。
でもサクランボのなる木は今頃花を咲かせ
るのですね。なったサクランボは園児達が
食べるのでしょうか。
返信する
★ 西恋おじん さんへ (まりあ)
2009-05-22 09:07:53
サクラの花のちょっと後がサクランボの花のようです。
これは5月9日に撮りました。
花の時期にしか行ったことがなくて、実がなっているのを今だかつて見てません。
今年は気にかけていようかと思ってますが、タイミングよくいくかどうか・・・。
返信する

コメントを投稿