撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (fumi-basan)
2006-03-05 09:13:22
これが絵になるんだからねぇ~~~。

海と一緒。。自然は見事
返信する
雄大! (ゆうゆう)
2006-03-05 09:50:00
「何もない」っていう存在が凄いです。
返信する
二極。 (moon)
2006-03-05 09:55:57
雪がすべてを覆って、空と、雪の大地だけ。。
返信する
ホント! (くまたん)
2006-03-05 11:28:10
大海原を連想します。

動物の足跡すらないなんて!!!
返信する
Unknown (Timtonton)
2006-03-05 14:50:52
すごい雪ですね。南極にいるみたい・・・。
返信する
何もないから (anikobe)
2006-03-05 16:41:13
拝見するものにとって、無限の想像の世界が広がります。

雪原。大雪原。いいですね。
返信する
ふみ さんへ (まりあ)
2006-03-05 18:55:22
この目線で棚田が上っていってるんですよ。

雪の階段がついているでしょう・・・?

正面から日照を燦々と浴びてかがやいています・・・。

何もないけれど、すごく豊かなものが存在しているのです!
返信する
ゆうゆう さんへ (まりあ)
2006-03-05 18:57:34
ふみさんの言葉のように、大海原に似ていますネ・・・。
返信する
moonさんへ (まりあ)
2006-03-05 19:03:11
スッキリ、サッパリしたものです。

でも、何もないことはないんですよ。 

けっこうたくさんのものがあるんでしたよ・・・!

白さ、碧さ、明るさ、あたたかさ、広さ・・・!
返信する
なんと呼んだら? (pochiko)
2006-03-05 20:11:15
こんばんは

こういうのって地平線じゃなくって、やっぱり雪平線って言った方が良いんでしょうか?

すごいですね…雪。

何もない雪原に自分だけの足跡をつけてみたい気持ちに駆られます。
返信する

コメントを投稿