撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の絨毯 (FEFE)
2006-06-30 12:27:29
大きくて迫力のあるフランス菊から、引いていっての一面の花カーペットまで、写真の解像度よく見事な風景ですね。

 栽培しているのではなくて此処まで群生しているのがロマンを掻き立てます。

 一つの土地で、季節的に棲み分けをする事なく、あちこちに、次々と連続して大自然は見せてくれますね。
返信する
Unknown (Takuya)
2006-06-30 18:33:48
ううーん、綺麗♪

特に一番上の写真が迫力あっていいな~と思います☆
返信する
わっ、わっ、わっ!! (かおる)
2006-06-30 20:33:13
凄いですねぇ~。

フランスギク。

またまた度迫力の写真。

本当にため息が出ます。



私も一番上のが特に好きです。

空の青さが効いていますね~。
返信する
すーごーい! (花梨)
2006-06-30 20:58:28
ありがとうございます!

この言葉しか出てきません!
返信する
ステキですねヾ(^ロ^)/゛ (ゆ~)
2006-06-30 21:39:32
雄大な景色で、日本じゃないみたいです

ステキな写真を見せていただいて、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
返信する
フランスギク (siawasekun)
2006-07-01 05:25:17
フランスギク、迫力美ですね。



堪能させていただきました。



いいものですね。



大自然の中のフランスギク。。

返信する
もう、 (moon)
2006-07-01 08:43:39
群生では驚かなくなりました。

ここでは、昆虫にでもなった気分です。。

①枚目の写真が、特にそのような想像にかき立てられます♪
返信する
FEFEさんへ (まりあ )
2006-07-01 09:07:25
これは、原生花園とかいうのではなく、ただの野原です。 これを見にここへ来たのも、写真を撮ったのも、おそらく私一人だと思います・・・。

そんな人通りが少ない、ひっそりした、草やぶが鬱蒼とした中にできているのです・・・。

私が気がついたのが、ラッキーでした!
返信する
Takuya さんへ (まりあ )
2006-07-01 09:11:23
ハイ、1番、1票ですね。

ありがとうございます。

ハハハ・・・
返信する
かおる さんへ (まりあ)
2006-07-01 09:23:01
ありがとうございます・・・。

私も①が、お気に入りですヨ~!

ちょうどいい時期に、好天気で撮れました。野原の野生というところが、いいでしょう・・・!
返信する

コメントを投稿