撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

734. 旭川・満開になった あの福寿草

2006-04-15 09:49:12 | Weblog

① あの729の福寿草が、晴天の日を浴びてお日様色の満開になった。 花が全部開いているよ~!


② 以前の花と比べてみてね。 下に以前記事リンクあり。


③ お日様色に光っている・・・。     以前記事「4/11の福寿草」


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ。。 (くまたん)
2006-04-15 13:41:20
お日様こんにちは~ですね!

ほら私を見て見て!って言ってるみたい♪

なんてかわいいんだろ~!!!
返信する
まぶしい! (花梨)
2006-04-15 15:15:52
お日様に負けない位の黄色!

おもいっきり太陽浴びて、あったかそう!
返信する
これは (ブラック・ジュッキ)
2006-04-17 06:21:00
花が咲き出でる地面が枯葉や堆積物で荒れ果てて見えるほど切なく美しく見えます。
返信する
くまたん へ (まりあ)
2006-04-21 15:24:33
ホントに、光沢のある黄色が、すごい存在感です!
返信する
花梨さんへ (まりあ)
2006-04-21 15:32:45
ホンの小さな花ですが、人知れずその場所で、命いっぱいをかがやかせています・・・。
返信する
ブラック・ジュッキさんへ (まりあ)
2006-04-21 15:38:18
この福寿草は、多分私以外には見られていないような気がします・・・。



見ていただいて、ありがとう・・・。
返信する

コメントを投稿