撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

416. 旭川・丘の向こう 低空を行く秋雲 2景

2005-09-25 09:00:08 | Weblog

① 西神楽、作物が終わった丘畑の向こうに、低く流れていく秋の雲・・・。



② 春光台、陰になった高速道路の向こうに牧草地。 そのまた向こうの低い空を行く秋雲。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地平線だぁー (くまたん)
2005-09-25 09:16:12
あーんな遠くの雲が見えるなんて千葉じゃありえませ~ん。。

あ、待てよ海に出ればいいんだ。

ここから車で15分も行けば海なんですよ。

今度太平洋を撮ってきますね!
返信する
トラックバック (kitaguni)
2005-09-25 14:21:47
「北の空から」へTB有難う御座います。

「北国のリンク集」へ転載させて頂きましたのでご覧下さいませ。

了解も得ず勝手にですがお許し下さい。

甚だ勝手なお願いですが宜しかったら、画像BBSへもいらして下さいませ。

上のURLはもう一つのブログ「北の大地に咲く花と風景」の物です。

其方にはTBも御座いますので一度ご覧下さいませ。

甚だ勝手な要望ばかりで申し訳御座いません。

返信する
くまたん さんへ (まりあ)
2005-09-26 00:26:33
雲はいいモデルさんです。 

何の変哲もない景色にいい表情をつけてくれます。

海と雲の景色はいいですよね~!

旭川は、北海道のほぼ真ん中で、日本海からも、太平洋からも、オホーツク海からも遠いのがカナシイ・・・。

返信する
kitaguni さんへ (まりあ)
2005-09-26 00:50:18
まあ、いろいろお手配いただきまして、どうもありがとうございました。

ごめんなさいね~。

了解いたしましたので、今後ともよろしく・・・。



kitaguni さん、多角経営ブログなさってるんですね~!

おみごとデス!
返信する

コメントを投稿