撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空がこんなに・・・ (fumi-basan)
2005-09-25 21:11:46
空だけで充分主役が張れるとはおもいもよりませんでした。。童話のストーリーになりそうですね
返信する
wind (hu-to)
2005-09-25 23:10:11
オーストラリアにはマッハ1以上で迫ってくる

雲があるそうですね。
返信する
きっと。。 (くまたん)
2005-09-26 00:13:56
こういう雲の上にラピュタがあるんですよね~
返信する
fumi-basan さんへ (まりあ)
2005-09-26 01:05:19
道の上を雲の乗用車が猛スピードで走って行く・・・。 

そんなイメージも、浮かんできます。

おーい、雲!

どこへ行くんだ~い!



道の両側のポールは何かわかりますか?

冬だけ必要なものです。

吹雪で道幅がわからなくなるので、道幅を示す印です。

このくらいの雪の深さまでは役に立ちます。

除雪車には特に必要なものなんですヨ・・・。

返信する
hu-to さんへ (まりあ)
2005-09-26 01:23:25
エッ、ホントですかあ?

それがもし自分にぶつかったら、どんな感触かな~。

横殴りの雨みたいかな~?
返信する
くまたん さんへ (まりあ)
2005-09-26 01:28:21
天空の城ネ~。

なるほど、そうかも・・・。



楽しめますね~!



これを撮った時は、もう寒くて鳥肌が立っていました・・・。
返信する
Unknown (Chieko)
2005-09-26 10:24:23
画面をみた途端におお~っつ、と声をあげてしまいました
返信する
Chiekoさんへ (まりあ)
2005-09-26 12:51:25
この低い大きな雲の塊、インパクトがありますよね~!

私も、オオーッと思ったので撮ったんですよ~!



ありがと~!
返信する

コメントを投稿