撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

1457. 旭川・雑木林黄葉の山道を走る

2007-10-27 05:06:44 | Weblog

① 07.10.19 朝陽が燦々と降り注ぐ嵐山登山道を車で上って行く。 フロントガラス越しに・・・。 


② 07.10.19 頂上へと上る途中で、窓を開けて左サイドの黄葉・・・。


③ 07.10.10 江丹別嵐山地区へと下る途中、運転席の窓から。 あれは、旭川~札幌の高速道路。


④ 07.10.24  ①②③から日が経って、登り口近くの黄葉。


⑤ 07.10.24 頂上のウッディな2階建て展望台の1階。 知らないご夫妻です。 シツレイシマス!


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はなじょな)
2007-10-27 08:41:02
なにげない、景色が素敵です。
ほんとに、逆光というか、
光と色が作用して、まりあさんの素敵な
世界を作っていますよね。
旭川にいるから、撮れるってもんじゃあない
、、、ということが、
山梨のあの自然いっぱいのところで
つくづく自分の非力を感じたはなじょなの
いきついた結論なのでした。

車の中のプーさん、かわいいです。
ポーチですか?
返信する
車中から (ころん)
2007-10-27 11:07:39
右左と見渡す限りの黄葉素晴しいお写真の構図
まりあさんの世界を作っていらっしゃる・・
「はなじょな」さんに賛成です。
いいお写真有難うございました。

明日から韓国に行ってきます。
月末でブログお休みいたします。
帰りましら訪問させてくださいね。
返信する
黄葉の道 (hohoemi)
2007-10-27 12:33:51
こんにちは。
眩しいばかりの黄色の雑木林、
周りが高い黄葉の木々に囲まれ本当に美しい!
ぬいぐるみのプーさんまで黄色。可愛いです。
札幌間の高速道路ですか、札幌には義妹がいます。
嵐山から見る景色、素晴らしいですね。
北海道は本当に雄大で山や町並みも澄んでいますね。
まりあ様の画像で楽しんでいます。
有難う御座います。
返信する
うれしい! (fumi-basan)
2007-10-27 14:27:21
懐かしいです。歩いたんでしたね。
紅葉はこの感じが好きです。
落ち着いて眺めるには一番いいんじゃないでしょうか?
しばし・・・眺めました・・・。
返信する
こんにちは。 (ヤマト)
2007-10-27 15:23:20
開いた途端やっぱりいいな~。
まりあさんの写真はふるさとに帰ってきた気がする。
ちょっと日本を離れていました。
すっかり秋ですね。
紅葉もいいけど黄葉も又格別
どの写真もとって暖か味を感じる、いいわ~
旅行中北海道の方も2組いらっしゃり、北海道の話も色々聞きました。
返信する
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ (くまたん)
2007-10-27 18:03:29
黄葉も素敵ですけど。。
どうもダッシュボードのプーさんが気になって気になって。。
なんだか私を連れ歩いてもらってるみたいで
勝手に喜んでまぁす!(笑)
返信する
気持ちよさそうな道 (michioaruku)
2007-10-27 19:52:14
車で走るのはもったいないような、歩くとととも気持ちよさそうな黄葉の雑木林の山道ですね。
展望台からの展望もとても良さそうですね。
返信する
Unknown (花梨)
2007-10-27 19:55:14
黄葉・・・本当に素敵デス!
それと、くまのプーさん、ホントにかわいい!
返信する
はなじょな さんへ (まりあ)
2007-10-28 00:44:18
逆光で撮りまくってます~。
車内から撮ってるのがいいんじゃあないかと思います~。
撮るのにいいタイミングということがありますからネ~。
数うちゃ当たるで、たくさん撮ってるので、中には気に入ったのがありますヨ~。
旅行写真見せてくださいネ~。
返信する
ころん さんへ (まりあ)
2007-10-28 00:46:55
隣国訪問ですか~。
私には近くて遠い国です~。

いってらっしゃ~い!
お土産話を待ってま~す。
返信する

コメントを投稿