撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

631. 旭川・吹雪につき 雪まみれの自転車

2006-02-13 21:42:38 | Weblog
朝からずっと雪降り・・・。
午後6時過ぎ、雪止む。
買い物に出かけた農協スーパー。
帰ろうとして出たら、この自転車にご対面!
ママチャリで、がんばったんだね~。
お買い物して、荷物を積んで、これで帰ろうってわけ?
だいじょうぶかなあ・・・?
お気をつけて・・・!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2006-02-14 09:31:02
一時的に降ったのかな。

凄い積もりようですねw

雪が止んでいたらこの姿は恥ずかしいかも(^-^;

この持ち主は滑らずに帰れたのかなぁと思いました。
返信する
みき さんへ (まりあ)
2006-02-14 10:40:34
冬まつり中の10日から断続的に降り続いているのですよ。

きょう14日は雪は止んでいるけれど曇天です。 久しぶりにプラス気温になるらしいです。 
返信する
私だけ? (ゆうゆう)
2006-02-14 11:20:11
歩いた方が早いような気がするのは

私だけ?
返信する
いよいよ雪本番? (fumi-basan)
2006-02-14 11:58:35
なんとなく習慣で乗ってしまったのかも・・どんな人かなぁ?
返信する
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (くまたん)
2006-02-14 14:13:09
きっと本人もおっどろきなんでしょうねぇ。。

あ、でもいつものことなのかな?

次回は乗ってる姿を!

なんて、無理ですね!www
返信する
ゆうゆう さんへ (まりあ)
2006-02-14 16:06:11
これは乗ってペダルを漕いでも、車輪は回らないでしょう。

引きずる感じで引っ張って行ったと思います・・・。

買い物の荷物、持って行けたかなあ・・・?
返信する
ふみ さんへ (まりあ)
2006-02-14 16:09:38
う~ん、ママチャリだからママなのか? 

ママチャリだから高校生のオノコあたりか・・・?



ごめん、私は、さっさと車で帰宅しちゃったよ~。
返信する
くまたん へ (まりあ)
2006-02-14 16:14:02
出かける前から雪は降っていたはずなんですが、自転車で出かけちゃったんですね・・・。

便利かなと思ってやったことが、面倒なことになっちゃった! ということではないでしょうか・・・?
返信する
Unknown (Timtonton)
2006-02-14 18:24:06
思わず笑ってしましました!(笑

持ち主はこれを見てどんな顔をするんでしょうか??
返信する
Timtontonさんへ (まりあ)
2006-02-15 07:59:09
私がこのスーパーに入っている間に、この自転車はここに到着したようです。

持ち主がここへ置いたはずですので、この状態の自転車であることは、よく承知だと思います。

よく、どこかに放置しない、この自転車を連れ歩いて(?)いるものです!
返信する

コメントを投稿