里山日記

NPO法人「里山を守る会」における活動の内容。
その日にあった様々な出会いと、感じたことをつづりたい。

いよいよ本番まじか

2022-10-07 19:25:49 | Weblog

10月7日(雨)。 第18回里山フェスティバル開催日(10/9)まであと2日となった。今日は朝から雨。肌寒い。しかもかなりの雨量である。刻々と変わる天気予報に一喜一憂している。

幸い明日は久しぶりに太陽が出て、晴れ間も広がり、温度も20度を超えるとのこと。開催当日は曇りで、日中雨は降らないとの予報である。

とにかく雨だけ降らなければ良しとしたい。

コンサート出演予定の皆様も同じようにお天気になるよう祈ってくれています。関係者全員が同じ気持ちです。

この思いは必ず、天に届くと信じています。

本番に向けて、着々と準備が進んでいます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアとウクライナ | トップ | 第18回里山フェスティバル ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事