里山日記

NPO法人「里山を守る会」における活動の内容。
その日にあった様々な出会いと、感じたことをつづりたい。

朗報

2012-10-23 05:35:12 | Weblog

10月20日に社団法人茨城県緑化推進機構より平成24年度森林ボランティア団体活動コンクールにおいて優秀「茨城県知事賞」に決定したとの通知が届いた。

今日まで、茨城県緑化推進機構よりいろいろな助成を頂、森林の環境整備に活用させていただいているが、この度の受賞は望外の喜びである。

10月27日(土)に那珂市中央公民館において開催される、茨城県主催「グリーンフェステバル2012」式典で表彰式が行われる予定で、当会からは理事長以下、副理事長、事務局長の4人で出席の予定である。

11月には札幌市でソロプチミスト主催の表彰式も予定されており、どちらも大変名誉なことであるが、同時にこうした受賞に恥じない活動が今後も求められるということを肝に銘じなければならない。

会員の皆様のこれまでのご苦労に感謝するともに、これからも理想に向かい、一致協力して、前進することを誓いたい。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の植物観察会 | トップ | グリーンフェステバル2012 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおくぼ)
2012-10-24 07:01:43
すごい賞をいただきましたね。

気が引き締まります。

表彰式については,スタッフブログでも取り上げたいので
のちほど情報をいただければうれしいです。
返信する
Unknown (ゆきじい)
2012-10-25 06:51:22
どれくらいの団体が表彰されるのかまだ分かりませんが、当日の写真を撮って着たいと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事