最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naifumen)
2007-01-16 21:56:45
イージスのことかあああああ(ry
返信する
Unknown (ぽこ)
2007-01-16 22:22:35
そういえば、総員離艦安全守則ってプレートも・・・
1あわてるな。
2衣服を着用せよ。
3救命胴衣を装着せよ。
4早く艦から遠ざかれ。
5集団を作れ。
6無理な泳ぎはするな。
7水中爆発及び鮫に注意せよ。

裸と鮫には注意してください。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-17 01:34:55
なんだこれw
いっぱいwよくあたるw
大雑把すぎだろw
返信する
Unknown (退役軍人)
2007-01-17 09:18:07
>naifumen
Knifemen

>ゆっきぃ
SFの叩きは気にすんな!(100%してないと思うけど
下手くそと貧乏人の妬みは、恐ろしいなぁと思った

あと、チーム戦結果とかまた上げて欲しいです、よろしく^-^
返信する
Unknown (ハルトマンなUnknown)
2007-01-17 12:05:05
P型八連装でヤバイっすwマジシュゴーッなんですw
あまりの性能のよさに一時期航空機に換装させようとしてたとかなんとか。
自衛隊持つには余りに余剰戦(ry
だと思いませんか?w
返信する
Unknown (naifumen)
2007-01-17 13:50:56
>群人
分かってて書いてるんですyo
とりあえず指摘どうも
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-17 14:17:58
珍しく短文記事
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-17 18:04:51
frapsって解像度が640*480にしか対応していない
みたいなんですがどうやって解決しましたか?
返信する
Unknown (ぷる)
2007-01-17 18:05:39
ゆっきぃさん僕を弟子にしてくれませんか?
返信する
Unknown (ゆっきぃ)
2007-01-17 20:09:44
>>退役軍人
ありがとう。がんばるよ。
クラン戦結果はなー、前にも書いたけど、
連日でクラン戦するとブログの更新内容がそれの報告で埋まるのが自分で嫌だったんだよね。
でもまぁ、最近あまり戦ってくれるクランいないし、
一応週末にクラン戦の予定があるんで復活させてみようか。

>>ハルトマン
日本の仮想敵国にロシアと中国という大国があり、
どちらも隣国の上に双方とも外交上の問題を抱えている以上、
どんな兵装や兵器を持っていても過剰戦力にはならないと思います。
むしろ日本という国の国力と比較して自衛隊はまだまだ規模が小さすぎるぐらい。
陸上戦力も足りないし、航空隊も護衛艦も足りない。
まぁ今年は防衛庁から防衛省になったことで、
少しは予算面などで改善される可能性があり期待してます。

>>frapsなUnknown
普通に1024*768で撮りました。

>>ぷる
毎日コーラのおつかいしてくれるならいいよ。
返信する

コメントを投稿