VIPのやつらへ

2007-04-19 20:56:48 | SF・SA

どーも、こんばんは。
次のSFS大会がなんかリーグ戦?とかで毎日ログインしなきゃならなくなったみたいで、
いやむりっしょ。
そんなに毎日同じ時間にゲームにログインできないでしょ。
けっこう忙しいのに。

妙なルール改変で、大会にまたもや出れなさそうな・・・
ゆっきぃです、こんばんは。
リーグ戦やめてくれないもんかねー。


まぁそのことについてはまた別の機会に書くとして、おいといて、
前にVIP部屋で賭け試合を行って負けた件についてです。
声をアップするという条件でしたので、
まぁ日はおいちゃいましたが仕方なく今回アップさせて頂きました。

というのもね、実は今日、4月19日は誕生日なのです。
自分を嫌ってる大多数のみなさまからしたら、生まれてきてすいませんwwwっていう不吉な日だけど、
とりあえずは記念日だ、区切りもいい。

ってことで本日約束を果たすということで、声をアップしました。


ゆっきぃ声


・・・まぁ、声なんかアップしたら叩かれ度が120%アップするのはわかってんだけど
約束は約束だしね・・・負けたほうが悪いかね。
ってことで・・・もうちゃんと条件は達成しましたよ、VIPのみなさん。
アップローダーなんでそのうち消えると思うけどね。

喋るのはボイチャで慣れてるし、UOのほうでもネトラジに出たことがあるんで
今回のもあまり抵抗はなかったけど、しかしどれとも違う点では、
独りで喋るってのはけっこう難しい。
まぁどうせいつも孤独なんだけど。

ボイチャやったことない人たちには、どんなかんじで喋ってゲームやってるのか
少しは参考になるんじゃないかなー。


最新の画像もっと見る

148 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-19 21:06:26
どうみてもボイスチェンジャーです本当にありがとうございました
返信する
Unknown (Mendoh)
2007-04-19 21:42:51
何で俺の声を
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-19 21:55:17
おい、携帯で聞こえる様にせー

今時の2割りは携帯なんだぞーさん
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-19 22:04:41
噴出した
返信する
Unknown (キャバ譲)
2007-04-19 22:05:08
妹乙
返信する
Unknown (BIPPER)
2007-04-19 22:05:14
抜いた
返信する
Unknown (ZIPPER)
2007-04-19 22:08:33
妹慎めよwwwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-19 22:12:11
>ボイチャやったことない人たちには、どんなかんじで喋ってゲームやってるのか
>少しは参考になるんじゃないかなー。

ならねーよバーローwwwwwwww
返信する
Unknown (VIP)
2007-04-19 22:27:29
流石の俺もこれは認めざるを得ない
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-19 22:35:10
妹カワユス
返信する

コメントを投稿