四季彩日記

英国暮らしを経て、日本の美を再発見

猫のジョリです

2017-06-13 15:13:03 | 

お久しぶり~。
ママが足を骨折して、1か月も入院していたので、
ボクもなかなか登場できなかったよ。

ママに甘えんぼできるようになって、よかった。
ご飯の時間になると、正座するんだ。
8時・12時・夕方6時、そして「寝る前のゴハンあげるよ」・・っていわれて、
少しばかり貰える。そしてボクは寝る支度をするっていうわけさ。

4月5日で2才になったよ。

家の周りには、梅雨時のお花が咲いているよ。
ボクは窓から覗いているんだ。(ビジョウヤナギ)

カーテンの向こうの木々に西日がさして、リビングもいつもとは違った雰囲気。

ボク写真撮られるの大嫌いなんだけど、そのうちにまた登場するね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の富士山 2017. 3. 29 | トップ | 紫陽花の季節 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気に・・・ (カメラぐらし)
2017-06-14 21:53:58
写真を撮ってBlog更新できるようになられたこと、とても良かったと心より喜んでいます。

入院中のジョリちゃんのお世話は大丈夫だったんですね。
季節はめまぐるしく過ぎ去り薔薇は終わりもう紫陽花の季節です。一日も早く写真教室に復帰できますようお祈りしています。
返信する
カメラぐらし先生 ()
2017-06-15 21:31:06
こんばんは。

温かなお言葉をいただき、大変嬉しいです。
ありがとうございます。

少しずつですが、快方に向かっております。
写真教室に復帰できるのを、楽しみにしております。

返信する
ジョリちゃん♡ (マッキー)
2017-06-16 23:54:29
ジョリちゃん、待ってましたよ。
白い被毛が純白ですね。
2歳、すっかり落ち着いた感じですね。
でも、腕白かな?
またの登場を待っています。
返信する
マッキーさん ()
2017-06-21 21:13:58
こんばんは。

コメントをありがとうございました。

ジョリ、ホンモノのウサギの皮から作った、紐付きのオモチャが大好きで、毎日、それでジャンプして遊んでいます。
遊んであげないと、台所へ行って、お鍋を舐めたりするのでね~。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事