四季彩日記

英国暮らしを経て、日本の美を再発見

6月の写真教室

2023-07-08 16:53:02 | 写真教室

6月のお教室には、家の庭で咲いているお花があれば、1本持って来てください。
という、先生からのコメントが出されまそた。

皆さん、持って来られましたが、1本どころか、たくさん持って来られる方もあり、
賑やかなお教室となりました。


 

 

 

 

これは、なんでしょう。下絵の上のサクランボです。

 

ブルーのセージ。これからの季節は、雑草のように、蔓延びます。

 

暑い季節を物語っていますね。

 

区民農園を借りて、さまざまな野菜を作っている家人が、
このミニトマトの花を持って行ってほしい・・と、いうことで、
参加いたしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花達 | トップ | 今日の収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真教室」カテゴリの最新記事