四季彩日記

英国暮らしを経て、日本の美を再発見

入梅まぢか

2006-06-02 15:44:45 | Weblog

日々深まりゆく木々の緑。
入梅もま近です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルミア | トップ | 池畔で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は晴れ・・ ()
2006-06-03 00:34:48
えっ、もう入梅ですか。。

札幌のお天気はここ何日わるかったのですが、明日は久々に晴れそうです。

東京の姪が出張で札幌にきているとの電話あり、

一緒に食事するのが楽しみです。(笑)

返信する
春さま ()
2006-06-03 00:53:25
春さま、こんばんは。

コメントをありがとうございます。

なんだかムシムシ暑くて、このようなお天気が続くと、梅雨になります。

アジサイも少し色づいてきました。

お姪御様とのお食事、楽しんでいらしてください。
返信する
東京には思えない (ぶちょうほう)
2006-06-03 14:05:50
麻様 こんにちは

この緑豊かな空間が織り成す光景は、とても東京とは思えませんね。

人影のどれを見てもとても屈託などは感じられません。



この時季は木々の緑を純分に楽しまないと勿体ないとつくづく思います。



東京には素敵な空間が意外にたくさんあるようですね。
返信する
ぶちょうほう様 ()
2006-06-03 22:49:13
ぶちょうほう様、こんんばんは。

お訪ねいただき、コメントを頂戴いたしまして、ありがとうございます。

この公園は何度も登場している善福寺公園(杉並区)です。自転車で行ける公園がこのほか2つほどありますので、四季の移ろいを身近に感じることができます。

公園から出て少し行けば、交通量の多い幹線道路になり、空気も悪いのですが、公園の緑に包まれると、そんなことも忘れてしまいます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事