連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

羨ましいとは何だろな?マリ

2008-05-24 | 柴犬・マリ
マリが尻を持ち上げる。さっと袋をお尻にあてがう夢さん。

よーしナイスキャッチ!。いつも通り、ウンチを兼ねた散歩風景。

「あらー、いっぱいしたわね」通りかかった妙齢のご婦人が声を掛けてきた。

ややあって「羨ましいわ~」と、そのご婦人がおっしゃる。

「お宅もワンちゃんがいるんですか」と言い掛けて、ご婦人の顔を横目に窺った夢さん。

「おかげさまで・・・・」モゴモゴと口ごもって、マリに引っ張られる振りをしながら歩き出す。

「羨ましいわ~」は、もしかするとご自分の事?

茶目っ気たっぷりだったが、目は意外とマジだったように思えて、思わず吹き出す夢さん。

家に帰って話すと「幾つくらいの人だったの?」とオバサン。

「もう、すごい年配の人だったよ」夢さん大巾にサバを読んでおいた。 

最新の画像もっと見る