夢華の言いたい放題

夢華の視点から見た出来事や特集

再び、痒い & 痛い!

2008-09-29 06:35:52 | Weblog
秋を迎え、少しずつ
暑さが和らぎ、乾燥が
気になる季節である。

自分が、さほど
気にしなくても
肌というのは、敏感に
反応しているらしい。

何故か、再び、
耳が、かゆい!
たぶん、乾燥と関係している?
年齢と共に、肌のバリアが
衰えてくるのは
仕方が無い。

アトピーではないが
かゆさを我慢できない。
だから、掻く。
また、こうなるだろうと
分かっているけど・・・

結局、前と同じ様な
状態になり、耳が
痛くなってきた。
我慢できない
痛さでなければ
医者には行きたくない。

起きているのも
辛いほど、耳が痛いと
神経を集中することは
無理になってしまう。

そして、自分では
どうなっているか
見えないのが
1番厄介な理由だ。
見える所なら
色々、方法はあるけど・・・

仕方なく、家から近い
ヤブ? の医者に行く。
前回と同じ治療をして、
化膿はしていないから
薬は出なかった。

しかし、痛みは殆ど
感じなくなってきたのに
聞こえ方が、おかしい!
膜が張っているような
自分の声も、変に反響する。

また、別の医者に行く
羽目になった。
あー、嫌だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイドリング | トップ | 詮索 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事