夢華の言いたい放題

夢華の視点から見た出来事や特集

ガン付け男、対処法

2007-06-05 10:44:28 | Weblog
街を歩くと、
イチャモン、を付ける。
そういう、人間に会う。
先日、出現した。
場所は、高架下。

道幅は、広くない。
3人、並べる幅。
私の前に、2人連れ。
追い抜く為に、
横を通る。

私の後ろから
自転車が来た。
キィーと、煩い音がする。
私が、先に。
2人を、追い抜く。

続いて、
自転車の男が
私を、抜いた。
邪魔だと、言いながら。
「お前が、どけ!」

数メートル進み。
自転車を止め、
私の方を、振り返る。
「なんじゃー!」
「お前が、どけ!」

私が、進行方向へ
歩いて行く。
男が、横に来て。
「お前の、道か?」
「ここは、自転車
 乗ったら、アカンのじゃ!」

高架下は、自転車
乗り入れ、禁止。
ちゃんと、看板も
出ている。
皆、無視して通るが。

男は、20代前半。
安物の服。
片手に、おにぎり。
それを、食べながら。
3流男、その者だった。

「ババア。 死ね!」
「お前が、死ね!」
「ババアの、くせに」

言っても無駄だと
悟ったのか?
急いで、いたのか?
自転車に乗り、
走って行った。

「不細工、男。 貧乏男!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年後の経過報告 | トップ | 染めずに、髪が黒くなる! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事