毎日のように郵便物に
混じってDMが届く。
あるいは、メールにも
DMが、かなりの割合で
送信されてくる。
差出人を見て、中味も
開けずに、そのまま
ゴミ箱行きもある。
興味を引くものがあれば、
あるいは、暇な時に?
DMを開封するだろう。
当然の事ながら、
DMは勧誘事項が言葉
巧みに並んでいる。
全く興味がなければ
見ないものでも、
最近気になっている。
調べようと思っていた。
そんな内容であれば
どうなっているのか
熱心に読み進める。
そして、自分の琴線に
触れたら、大きく反応する。
DMは、殆どの場合、
大量に、ばら撒かれる。
その中で、ほんの
0.001%でも反応が
あれば、利益に通じる。
しかし、現在では
DMよりも、はるかに
効率が高いと言われる
紹介がメールでは
重要視されている。
どんなスタイルでも
視覚と感性に訴える
大勢の関心が高いもの、
的を絞った層への文面が
必須なのは間違いない。
思わずDMを見て
購入or行動した事が
あなたは、ありますか?
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あるいは、メールにも
DMが、かなりの割合で
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開けずに、そのまま
ゴミ箱行きもある。
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あるいは、暇な時に?
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当然の事ながら、
DMは勧誘事項が言葉
巧みに並んでいる。
全く興味がなければ
見ないものでも、
最近気になっている。
調べようと思っていた。
そんな内容であれば
どうなっているのか
熱心に読み進める。
そして、自分の琴線に
触れたら、大きく反応する。
DMは、殆どの場合、
大量に、ばら撒かれる。
その中で、ほんの
0.001%でも反応が
あれば、利益に通じる。
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