一文字 寅 の 「風菜園(かぜさいえん)」 

「天に星。地に花。人に愛。」 風に乗って、日々の所感を「風菜園」から発信してまいります。

夏の日差しを呼んだのは「福娘」のキミ。 オオサカガーデン 9/27-28 【大阪・長居】

2014年09月28日 13時30分15秒 | Weblog

( 大阪・西田辺 「福娘」あさみちゃん)

 

■2014/9/27(土)

好天の屋外で、食べる・飲む・音楽ライブ・漫才が、楽しい!

第三回 オオサカガーデン 初日に行って楽しんできました。

場所は、大阪長居スタジアム横グラウンド

 

▼私にとっては「愛酒でいと」以来となる「カルメラ」ライブ

 

▼なんだか久しぶり「藤崎マーケット」の漫才

温度は急上昇、まるで夏の日差し

 

※飲食店・食事の詳細は、いずれ後日

 

入口では、大阪・西田辺「福娘」のあさみちゃんが迎えてくれました。

夏の日差しを呼び込んだのは、キミだったんだ。

 

外で飲む日本酒も 美味しい!よん

  http://blog.with2.net/link.php?1601745

(寅)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿