一文字 寅 の 「風菜園(かぜさいえん)」 

「天に星。地に花。人に愛。」 風に乗って、日々の所感を「風菜園」から発信してまいります。

寒くなってきたし いいじゃん ユッケジャン 『菜』 【大阪・長居】1/18

2014年01月21日 00時18分20秒 | 『食』べる門には福来たる

( ユッケジャン定食  「菜」)

 

■2014/1/18(土)

寒い土曜日、雪が舞った朝。 今年初ユッケジャンの昼食にするかと長居に寄った。

地下鉄御堂筋線・長居駅に着いたのは丁度13:00

文字通り グーなタイミングだ。

 

そこから歩いて3分ほど 向かったのは、「菜」NHA

 

店に入るなりママさんから「(遅ればせながら)誕生祝い」とビールをご馳走になった。

お替り分までサービスで注いでもらった。 美味しいビール

ありがとうございました。

 

 

私のブログを読んでるAHNママさん、 「宮島のあなごめしが美味しそうだった。

宮島にはまだ行ったことないので是非時間を作って

あの赤鳥居を見に行きたい。」

とのことだった

「宮島を楽しむんだったら是非島に宿泊して山登りまでしてください」

と付け加えておいた。

 

寒い日に温まったな~ いいじゃん「ユッケジャン」

(寅)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿