一文字 寅 の 「風菜園(かぜさいえん)」 

「天に星。地に花。人に愛。」 風に乗って、日々の所感を「風菜園」から発信してまいります。

まぁ 『ゆるり』と行きましょう! JR奈良駅美味しいお酒が飲める『ゆるり』-③  11/26

2010年11月28日 20時35分48秒 | みんな~愛『酒』てるかい

( アテに囲まれた豊祝「吟醸にごり酒」  JR奈良駅「ゆるり」) 2010/11/26

 

■2010/11/26(金)

結局I君は、今夜の出席を断念。 テーブルにまもなくアテが置かれ始めた。

豊澤酒造は、既に近鉄奈良駅・近鉄西大寺駅

手軽に日本酒が飲める直営店

出していて、私も良く寄るが

ここは、基本的に

そこと同じで

3店舗目

となる

 

アテのレベルも

文字通りあてにして良く

おでんも うまきも美味しかった。

結局I君は、来れなくなってしまったが、

アテが来て、ようやく「ゆるり」とした気分になってきた。

日本酒好きのI君が、来ていたらどんなに喜んだことだろうな

つづく・・・

(寅)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿