一文字 寅 の 「風菜園(かぜさいえん)」 

「天に星。地に花。人に愛。」 風に乗って、日々の所感を「風菜園」から発信してまいります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミのはしごですね! (塩キャラメルマカロン)
2014-11-22 16:49:11
いよいよ年末なんだなと思います。年賀状のことを考えると憂鬱にもなってしまいます。
今年もあとわずかなんですね。
日本酒ははしごされなかったんですか?
返信する
■はしごはやはり日本酒でした。 (一文字 寅)
2014-12-19 21:55:55
■塩キャラメルマカロンさんへ
もちろん はしごと言われれば日本酒が私の定番です。
 関西の三都には美味しい日本酒を置いている店がたくさんあります。
三都を巡るのは、美味しい日本酒飲みたさに他なりません。
花より団子ならぬイルミより日本酒なんです。
日本酒と甘いのと麺食い、振り返れば今年もこれでしたね。
(寅)
返信する

コメントを投稿