ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

油断は大敵だ

2016-03-31 17:54:44 | 独り言
今朝から鼻水が止めどもなく出て来る。目もくしゃくしゃとして痒い。

予報ではまだまだ花粉の飛散は非常に多い時期である。
それなのに昨日はパークゴルフ場に出掛けている。
暖かな日が続きながら、結構風が吹いてくる。それが曲者なのだろうと思う。

実は昨日までは花粉症の症状はほとんど小康状態である、そこでちょっとした油断である。
今朝になりとうとう酷い花粉症の症状が出てしまっている。
こんな時は点鼻薬と目薬でケアしながら、ソファーでうとうと昼寝をしてしまう。
予定していた撮影会が中止になって幸いでした。

もう暫くは油断せずに花粉症に対処せざるを得ない様だ。ああ・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜はまだかいな? | トップ | 懐かしのマサカリ投法が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事