ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

大いなる挫折

2017-02-22 20:33:08 | 独り言
千葉市パークゴルフ協会連合会主催の「ペアマッチ」大会に出場した。
昨日までの寒さが一転、風が止んで絶好の暖かい日である。
大会には132名66組のプレーやが出場した。我が家は夫婦でのエントリーである。
結果は書きたくないのだが、最悪の状況である。プレーではふたりともミスを連発している。
ただ対戦した相手チームの男性が、パートナーの女性のプレーに、再三腹を立てているのが見えてゲンナリである。
やはり他人とチームを組むのは、金輪際嫌な事だと思ってしまった。
大会の出場に消極的なカミさんを、今後とも根気よく引っ張り出したいと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若洲ゴルフリンクスがあるじ... | トップ | そうか、もう君はいないのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事