ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

写真のお遊び

2011-07-02 16:37:05 | 独り言
 晴天の中ではウオーキングもままならない。熱中症の発生のニュースがあり、カミさんや娘たちからもカンカン照りの中の外歩きは厳に慎む様に言われ続けている。勢い自宅に引き篭もりである。

 ただ短時間ながら、カメラを手に近くまで出掛けているが、昨日は大好きな昭和の森の「スイレン」池まで足を延ばしてみた。ところが4~5年連続で素晴らしい「スイレン」を撮影出来たのだが、今年は全くダメなのである。白い花は何とか見れるが、赤やピンクの花が咲いていない。どうした現象なのだろうかと不思議である。

 せっかく今年も「スイレン」の花の写真をご披露と思ったのだが、残念ながら空振りでした。代りに先日の動物公園の動物たちをコラージュしてみました。ご笑覧下さい。

 今日は陽が落ちたら何とかウオーキングに出たいと思っているのだが。

     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終戦の時のこと | トップ | 「嵐」を見ぬ日はないのだが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメフトおじさん)
2011-07-02 22:41:07
ピーナツさん

小生は熱中症回避のため早朝5時半から歩くことにしています。
寝不足になるので必ず午後は1時間程度昼寝をしています。
ピーナツさんの様にカメラを動かすと言う活動もせず、ただぼんやりと節電でクーラーも作動させず団扇と扇風機で過ごしております。
返信する
Unknown (ピーナツ)
2011-07-04 10:03:16
アメフトおじさん

ようやく小生も本日から早朝ウオーキングにしてみました。今日が初日です。
この歳になると1時間程度の昼寝な体に必要だそうですね。

京子町踊り子隊のアルバムが楽しいですね。素晴らしい。羨ましい。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事