ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

ウグイスの鳴き声を聴きながら

2024-04-11 20:15:16 | 独り言
何んと2日続けてのパークゴルフを楽しんだ。
昨日は千葉市パークゴルフ協会連合会の4月度の月例会である。小生と家内も属する分会の所属競技会が世話役で小生も世話役のひとりであった。
競技は170名の参加者がありハンディキャップ戦ながら家内は女子の部で11位と健闘している。

そして今日は所属しているパークゴルフ仲間との練習日である。プレーが楽しくなっている家内共々に参加している。36ホールの練習プレー後に小休止の昼食をゆっくり摂りさらに36ホールを歩いている。

桜がほぼ満開を過ぎているが、ゴルフ所の周りからはウグイスの鳴き声が聴こえてきて和やかな雰囲気の中でのプレーを充分に楽しんでしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やや暖かな日が | トップ | 新人さんの入団 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事