ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

菅野を攻略・M4連勝

2014-05-24 18:02:08 | プロ野球
今日のプロ野球交流戦。我が千葉ロッテMは強いのが目立ちますね。対巨人G戦では昨夜は内海投手を攻略し、先ほど終了した第2戦では絶好調の菅野投手を攻略しての連勝だ。しかもMでは新人石川投手が好投している。この石川投手は昨年のドラフト会議で巨人Gも指名しながら抽選に敗れて獲得がならなかった因縁の相手でもある。

我がMは交流戦前から合わせての5連勝。ようやく5割に達すると共に交流戦のトップに躍り出た。交流戦に強いMの面目躍如と言うところだろう。明日からの第3節はセ・リーグの主催ゲームとなる。初めての指名打者制度を採用する試合になる。どんな展開になるのだろうか?。楽しみな事である。

菅野投手が好投しながら2塁手片岡のエラーから、四球を連発し満塁として角中選手に3点打を浴びる。TV画面の失点の場面である。

                               
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今時の運動会 | トップ | 大河ドラマの見せ場から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロッテは強いですネ! (Jii-Jii)
2014-05-26 12:06:44
ピーナツ様へ
ロッテは強いですネ 監督はと思ってメンバー表を見ましたら「伊東監督」でした。
投手コーチに大分・津久見高校出身 川崎(津久見高校の黄金時代)でした。
返信する
Mの進撃は頼もしい (ピーナツ)
2014-05-26 12:32:46
JII-JIIさん
交流戦で何とか息を吹き返した様で
今後のMの進撃を楽しみしています。
返信する

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事