ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

ああ連夜のサヨナラ負けが

2021-03-29 07:47:45 | プロ野球
昨日の対ソフトバンクH戦。9回表に値千金の2ランが飛び出し逆転の千葉ロッテMだったが、今日こそはと勝ちパターンを大いに期待。しかし9回裏の益田投手の連夜の乱調で、最後に満塁から痛恨のサヨナラヒットを浴びて3連敗。
抑えのハーマン、益田の両投手の調子が上らないのが痛い。今さら澤村投手の存在がと思ってしまう。リリーフ投手陣よ胸を張れ!!。

明日からの本拠地での楽天E戦での立て直しを期待するしかない様である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの開幕2連敗 | トップ | これは便利だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事