ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

SMILE OF HOPE

2012-01-19 10:55:14 | 独り言
 一昨夜に撮影の「東京ドイツ村」の写真を整理していたら、観覧車から撮影した写真に面白いのがあることが判った。少し小高いところからでもその全容が良く判らなかったのだが、日本列島を描いて「SMILE OF HOPE」とある。新しい年を迎えて日本全体が明るく希望をもって突き進んでいこうよと言っているようである。

            
おまけにもう1枚                

 折しも米国メジャーリーグのテキサス・レンジャーズとポスティングシステムでの入団交渉を続けていた、日ハムFのダルビッシュ投手が6年契約・6000万弗(約46億円)で交渉が妥結したと報じられている。松坂投手以来の高額契約で、彼のずば抜けた投手としての能力が認められたようで素晴らしいことだと思っている。またまた日本プロ野球界のスター選手の流失は残念だが、MLBのTV中継で彼の投球を見せて頂く楽しみが増えたことも嬉しいと思う。

 今日は午後からカミさんの松戸にあるN大歯学部での舌痛症の検診の日である。昼からアッシーくんを努めます。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドイツ村・イルミネーション | トップ | ダルビッシュ投手の明暗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堪忍)
2012-01-19 17:09:44
>日本列島を描いて「SMILE OF HOP
>E」とある

こちらの写真も良く撮れていますね!
返信する
Unknown (ピーナツ)
2012-01-21 19:36:05
堪忍さん

観覧車の上からの写真で揺れる中での撮影でした。上空から撮れたのが良かったようです。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事