ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

唐川投手4勝で雪辱だ

2012-04-29 16:32:44 | 野球
 プロ野球千葉ロッテMVSソフトBKH戦、今日は唐川投手が見事な打たせてとる投球で、9回1点を献上したが完投で4勝目を挙げた。昨日は成瀬投手が好投しながら、9回に押さえの薮田投手が打たれてイヤな負け方だっただけに尚の事嬉しい勝利である。

 前節は日ハムFに1勝2敗と負け越し首位を譲っているだけに今日の勝利は大きいと思う。明日はこれも新人の成長株である藤岡投手の先発が予定されている。そして2勝1敗として今節は是非とも勝ち越しを決めて欲しいものだと思う。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊歩道のウォーキング | トップ | やはりGWだったんだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寅次郎)
2012-04-30 10:56:51
ピーナツさん、ロッテM、頑張っていますね。
今日はルーキー藤岡投手の登板、楽しみです。
返信する
Unknown (ピーナツ)
2012-04-30 12:50:54
寅次郎さん

こんにちは。Mは連勝したと思ったら連敗の
繰り返しです。

セ・との交流戦が近いのですが好調を持続し
て欲しいものです。
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事