ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

「ロッテM」新人3投手で連勝

2012-04-30 16:57:15 | 野球
 今日のQVCマリン球場、千葉ロッテMは対ソフトBK戦の3戦目。先発の新人藤岡投手が6回に同点に追い着かれてて降板したが、その裏に味方が逆転してくれた。その後を同じ新人の中後、益田が一インニングづつ押さえて、9回は守護神の薮田が締めくくり連勝だった。

 昨日の唐川投手に続き、新人の藤岡投手も本日の勝利投手となり頑張っている。そして続く中後、益田のこちらの新人投手も実に素晴らしい中継ぎで活躍している。現在のチームの好成績の大きな牽引力になっていると思う。

 補給面で大いにファンを心配させたが、現在の3人の活躍を見る限り実に良い選手の獲得に成功したことになる。今後の課題は打撃陣のなお一層の奮起が望まれることだと思う。

TV画面の3人の新人投手たちである。(ヒーローインタビューから)

         
                             
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはりGWだったんだ | トップ | 小さなことや・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメフト)
2012-04-30 18:18:57
ピーナツさん
こんにちわ
GはTさんに2連勝なるも今日は引き分け・・・
なんで、肝心な場面で打てないのかなあ・・

このところFacBookにはまり込んで、PCに向かう時間が増えました。
返信する
Unknown (ピーナツ)
2012-05-01 13:08:35
アメフトおじさん

我がMは昨日も勝って喜んでいます。

Gさんもやっと重い腰を上げたようすですな。

3日は孫のDaikiと東京ドームにG-Cの
試合を見に行くことにしています。アメフトお
じさんの代わりに応援してきましよう。

FacBookも楽しそうですね。
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事