ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

貴乃花親方の笑顔

2018-01-31 18:41:48 | 独り言
大相撲界の話題から。
渦中の人となっていた貴乃花親方に、久しぶりの笑顔が見られた。
弟子のひとり、貴公俊が新十両に昇格が決り4人目の関取が誕生したのだ。
話題のこの力士には、一歩早く関取となっていた双子の弟貴源治が存在する。
新関取の昇格を披露する記者会見で、満面の笑顔の貴乃花親方が臨席していた。
一卵生双生児の関取は相撲界では始めてのことらしい。
ただ笑顔の親方は、明後日の理事選挙のコメントは勘弁を言っていた由。


喜びを語る貴公俊関である。
             

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良く分からない事だが | トップ | 2月のことば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事