ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

「相棒」シーズン19が始まる

2020-08-26 15:25:07 | TV DVD

TV朝日の超人気ドラマ「相棒」の放映が始まってから20年。その記念と言っては何だかシーズン19が10月から公開されると発表があった。杉下警部の4代目の相棒を演ずる反町隆史も6年目のシーズンに突入する事になる。このシリーズには森口瑤子が花の里に代わる料理店「こでまり」?の女将でレギラー出演をするらしい。主演を務める水谷豊は「今の時代だからこそ、という内容に」と意気込みを語っている。

考えてみたら、何と小生もこのドラマに20年も付き合う事になる。いささかマンネリ感はあるのだが、やはり毎週欠かさず観てしまうのである。( ^)o(^ ) 

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷静になったか?大坂なおみ選手 | トップ | 涌井投手の9連勝を阻んだぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV DVD」カテゴリの最新記事