ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

今日の接触者はひとり

2020-05-16 16:29:05 | 独り事

緊急事態宣言が39県で緩和されたあとの初の週末になるが、まだまだ予断を許さない事態には変わりがないと思うし、感染拡大の懸念は残ると思う。相変わらず我が千葉県は自粛のままで、3つの密を守る態勢には変わらない。

今日は終日の雨模様で、我が家の夫婦は自宅から一歩も出ていない。いわゆる接触者はカミさんが一人だけとなる。恒例にしているウォーキングにも出掛けず、TV観戦と数独問題との睨めっこである。明日はまた夏日が戻る予報であり、体調の維持に留意をと思っている。

     

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園高校野球も中止に? | トップ | 沢田研二・志村けんを継ぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り事」カテゴリの最新記事