ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

なでしこジャパン引分け発進

2008-08-06 20:38:41 | サッカー
開会式より一歩お先に開始の、北京五輪女子サッカー。結果は引分け。是非勝点3が欲しい試合だったが、前半に先行されたのが惜しい結果に終わった。次回の相手がアテネ金メダルの米国。全力で当たって欲しいものだ。


今朝の朝顔。2輪が咲いた。むらさきの色がキレイだ。

                 

           
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拝啓ジェームス三木様 | トップ | 笑えない話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメフトおじさん)
2008-08-06 21:07:00
朝顔、見事ですね。
きれいです!
昨日、岐阜県の百合園に行ってきました。
アルバム作りましたので、お暇な折に指定席に
お立ち寄り下さい。
返信する
Unknown (愚徒楽苦  (Good Luck)  )
2008-08-07 06:45:40
おはようございます。

きれいな色ですね。我が家にはない色です。

毎朝、朝顔が元気に咲いているのを確認するのが日課です。

今朝は久しぶりに早朝から空もきれいに晴れて気持ちが良いです。日中の暑さが気になりますが、やっぱいきれいに晴れた夏の陽射しを浴びるのもいいでしょうね?
返信する
Unknown (ピーナツ)
2008-08-07 14:04:54
アメフトおじさん
先程、アルバムを拝見しました。猛暑と交通事故渋滞大変でしたね。
アルバム「夏の香り」のテーマが良くマッチしていました。カミさんと共に拝見。素晴らしい。立派な百合園でしたね。
返信する
Unknown (ピーナツ)
2008-08-07 14:07:36
愚徒楽苦さん
毎朝見ていると朝顔もキレイなものですね。相次ぐ雷雨の来襲でしたね。今日はまた猛暑が戻ってきています。お元気でお過し下さい。
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事